Road to Norway:吉郷輝信のブログ

私は2027年にNorwayへ留学することを考えている。このブログはそれを目標に努力する(時には息抜きする)私の姿を綴っていく。

目標:体重62kg以下、BMI 22.8以下

 2017年4月26日の計測。体重70.4kg、BMI 25.7、体脂肪率20.1%、内臓脂肪率13.5%。

 

 

 昨日は同じフロアーにいる精神障害者の女の子が会社で倒れた。私も3年前に会社で倒れたことがあった。

 

 

 その時に、上司に「家まで送ろうか?」と聞かれ、本当は送って欲しかったのに「いいです。大丈夫です。一人で帰ります。」と言って、3時間かけて帰宅したが、結局帰宅直後に救急車呼ぶという経験をしたことがある。

 

 

 そこで、彼女に「一人で帰れる?よかったら送っていくよ?」と言ったのだが、「大丈夫です・・・。」との返事。果たして無事帰れたのだろうか?今日は多分、会社休むだろうな。

 
 
 

さあ、今日も一歩一歩前進あるのみ